台風が通過してお散歩へ!喜びすぎて柵に頭が挟まっちゃいました(ナナとデンシチ)

2017年10月24日(火)
台風が過ぎ去って晴れて来たので久しぶりにお散歩へ!と柵に近づいたら、早くも散歩を察知した二人は・・・・
IMG_6791.jpg
「散歩だな」 気がつくの早っ!

IMG_6788.jpg
私が先に出る・・・・・・「!」

IMG_6787.jpg
ナナが慌て過ぎて扉が開く前に首を突っ込んで挟まってしましました。そこに・・・「!」

IMG_6786.jpg
デンシチが自分も出ようとナナの上にのっかかりまして・・・何故かカメラ目線のデンシチ

IMG_6785.jpg
二人揃って柵に首が挟まってしましました。あらら。

この後は思う存分お散歩を楽しんだ二人でした。伊那のグリーンファームに返す日まで「あと13日」(11月6日に返しに行きます)

新型スーパーあずさ 茅野駅に登場!

2017年10月13日(金)
茅野駅に「新型スーパーあずさ」が停車してました。
PA131680.jpg
いつもの駅前の踏切を渡ると「おおお!」

茅野駅に停車中の量産型新スーパーあずさ (3)
急いで陸橋を渡り上から!

茅野駅に停車中の量産型新スーパーあずさ (2)
いいね!

茅野駅に停車中の量産型新スーパーあずさ (1)
駅の自由通路の窓から!

茅野駅に停車中の量産型新スーパーあずさ (4)
連結部も真新しいです。

新型スーパーあずさは12月から新旧車両の入替えが始まります。乗車できる日が楽しみですね。


澤井さんより今年の白駒池紅葉の写真をいただきました!

2017年10月13日(金)
澤井さんから秋の白駒池の写真をいただきました。今年の秋は雨や曇りが多いですが紅葉はちゃんとやってきました。
2017_1005_061924-DSC_8166.jpg
池の波紋と紅葉がきれいですね。この位置だと対岸からの距離はかなりある?

2017_1005_074715-DSC_8178.jpg
薄曇りの光りでも赤さが目立ちますね。

2017_1005_083603-DSC_8224.jpg
終焉に向かう紅葉です。今年も異常気象で紅葉シーズンが心配でしたが、季節はちゃんとやってきますね。

2017_1005_095545-DSC_8251.jpg
白駒池の遊歩道?八千代へ向かう途中?白樺の林はなかなか無いですからね。どこの森でしょうか?

澤井さんには毎回季節の写真をいただい感謝です。次回はどこの写真撮影でお出かけでしょうか?お待ちしてます。

Google Map 悠心荘を上空から

2017年10月9日(月)
お客さまより動画アップいただきました。初めての景色ですよ!
悠心荘の空撮動画
2017-10-08.jpg

10月まで悠心荘にいます!ヤギの「デンシチ」「ナナ」

2017年10月1日(日)
7月7日に悠心荘にやってきたヤギの「デンシチ」「ナナ」は1ヶ月延長で10月末まで悠心荘で過ごすことになりました。皆さんの評判の声より滞在期間の延長ですよ!よかったですね。
2りょうちゃんヤギ栗
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。「デンシチ・ナナ」です。悠心荘のお庭にたくさん落ちる「山栗」の美味しさにメロメロです。外側のイガは流石に無理ですが、木から落ちて弾ける実をまるごと食べちゃいます。それは美味しそう(甘くて美味しいんです)!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード