クルミの木!!!落ち葉が多数、実もたくさん落ちてます。

2017年9月1日(金)
悠心荘の駐車場がクルミも落ち葉で掃除しても掃除しても・・・・
20170901クルミの落ち葉と実 (5)
夏から9月中はクルミの落ち葉の季節ですね。

20170901クルミの落ち葉と実 (4)
悠心荘の玄関横のクルミの木はそのまま玄関前に落ち葉をたくさん落とします。

20170901クルミの落ち葉と実 (1)
道路から入る場所(左の木です)にもクルミの木があります

20170901クルミの落ち葉と実 (3)
クルミの実ができてます。

20170901クルミの落ち葉と実 (2)
こちらも。落ち葉と一緒にクルミの実も落ちてます。駐車場に駐車する際にクルミの実をタイヤが踏んで「パ~ン」と弾ける音がします。ドライバーさんがビックリしちゃう秋の音です。

ダブルひこうき雲

2017年8月28日(月)
夕暮れのエコーラインからダブルのひこうき雲が見えました。
20170828夕焼けダブル飛行機雲 (1)
久しぶりの気持ちのいい夕暮れの車の窓から夕陽のひこうき雲が見えましたよ!

20170828夕焼けダブル飛行機雲 (2)
こんな感じ。周りの田んぼの稲も実をつけ始めて秋っぽいです。

20170828夕焼けダブル飛行機雲 (5)
ひこうき雲の方向へ走ると「セロリの香り」が車の中に飛び込んできました。

20170828夕焼けダブル飛行機雲 (4)
原村、富士見町のセロリの最盛期第二弾ですね。香る!香る!

20170828夕焼けダブル飛行機雲 (3)
夕暮れのエコーラインを走った目的地がここ。篠原園芸さんにミニトマトをもらいに来ました。ミニトマトも絶好調の美味しさですよ!悠心荘の朝ごはんでどうぞ!

のどかに昼寝!

2017年8月14日(月)
夜は雨でしたが昼間は太陽も顔を出しまして、子ヤギのナナと電七(でんしち)がダイニングの外で昼寝してました。
P8140195.jpg
野菜をたくさん食べた後なので眠かったんですかね?

P8140194.jpg
こんな感じ。何も重なりあって寝なくてもねぇ~。

P8140197.jpg
昼間の癒される時間でした。

ダイニング前のテラスがお気に入りな様子!

2017年8月10日(木)
子ヤギたちが悠心荘に来て1ヶ月が過ぎました。ずいぶん大きくなりましたね!
P8100105.jpg
いつも一緒のナナと電七(でんしち)です。同じポーズでダイニング外のテラスで休んでます。

P8100106.jpg
左が「ナナ」で右が「電七(でんしち)」です。

ヤギにミルクをあげてみましょう!

2017年7月27日(日)
子ヤギたちもだいぶ大きくなってきましたね。一日3回粉ミルクを飲んでます。
0731 (1)
今朝も早朝からお客さんにミルクをやってもらいました。とにかくよく飲むのです。

ヤギのミルクタイムは、朝6:45、昼12:00。夕16:45です。お時間が合いましたら一緒にミルクをあげてみましょう。詳しくは悠心荘スタッフへ聞いてください。お待ちしてます。
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの[でんしち(電七)」の頭の上に花が咲きました?「なな」と「でんしち」が悠心荘にやってきてもうすぐ2ヶ月です。秋には伊那に帰ってしまうので早く会いにきてねぇ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード