悠心荘の山桜も満開

5/9(水) 祝!悠心荘20周年まであと53日

悠心荘にも桜の木があるんですよ!
0509悠心荘の桜 (1)ちょっとわかりにくいですが、厳寒の右側になんとなく白っぽい花が咲いてる木があるでしょ~!

0509悠心荘の桜 (5)ここですよ!通用口側の通りに山桜があるんですね!

もう一カ所あるんですよ!
0509悠心荘の桜 (7)2階の客室からだと目の高さで見れます。この部屋は203号室です。来年の今頃に悠心荘をご利用される際は203号室のご指定も如何ですか?

0509悠心荘の桜 (8)小さい花がきれいですね!山桜は花と葉っぱが同時なのですこしみどり色ぽく見えます。

0509悠心荘の桜 (4)今が満開の悠心荘の桜でした!

おまけ
田んぼも始まりました。すでに水が引き込まれてますね!
0509田んぼの中 (2)しばらくの間は、田んぼの水が鏡の様に景色を逆さに映しますよ!お越しの際はご覧下さいね!(田植えが始まるとちょっと鏡状態が見づらくなっちゃいますので)
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード