田園風景と八ヶ岳の景色 午後から雲も出てきました

5/23(水) 祝!悠心荘20周年まであと39日

ときどき悠心荘ブログでご紹介している八ヶ岳一望の場所です。田園風景と少し残雪の八ヶ岳をお楽しみください。
0523菅原流の景色 (1)田植えがは8割ぐらい終わっていました

0523菅原流の景色 (9)車山が見えます

0523菅原流の景色 (11)蓼科山から縞枯山もきれいにみえました

0523菅原流の景色 (15)中山から天狗岳へ

0523菅原流の景色 (16)硫黄岳には残雪!あっ、赤岳も残雪ですね

0523菅原流の景色 (17)阿弥陀岳、権現方面は雲がかかってきてました

ちょっと狙った一枚
0523菅原流の景色 (5)田植えと八ヶ岳です。今年の最初の登山は天狗岳(左の3つの山の真ん中)にしようと菅原料理長が張り切ってました。6月に行く予定です。楽しみですね!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード