身近な野生特集???

5/18(金) 祝!悠心荘20周年まであと44日

1日でまとめてみちゃったので・・・といっても3種だけですけど。
0518鹿だぜ (2)またまた東京信金さんの前で鹿です。

0518鹿だぜ (4)こっち見て~♪

0518鹿だぜ (9)今日は前回より奥に陣取ってますね

0518鹿だぜ (15)ゆっくり食事しててくださいね

一方こちらは?
0518クマンバチ (1)何がしたいんですかね?何か落としちゃったのでしょうか?

0518クマンバチ (2)場所はここ。車のボンネットの隙間を見てるみたいです

0518クマンバチ (5)一生懸命みたいでこちらの接写に全く気が付きません

0518クマンバチ (7)まぁ、車はまだ使わないのでゆっくり見てってください。

更に夜
0518キツネ奥の方に何かいるでしょう!

0518キツネ - コピーキツネでした。
夜景モードと写真修正を駆使してもここまで・・・。

キツネは夜によく見ます。皆さんも夕食後に「縄文の湯」へお出かけの際は道路を横切る野生動物にご注意を!

おまけ
昼間に下仁田ネギを植えました。今年は収穫できますように!
0518ネギ植えたぜ (1)最初はこんなに細いんですね!

0518ネギ植えたぜ (2)50本も植えてしまった・・・・・。
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
悠心荘の森の原木椎茸が出ましたよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード