さぁ!6月に入りました!空も衣替え

6/1(木) 祝!悠心荘20周年まであと31日

年中半袖ポロシャツのスタッフは季節感がありませんが、今日から衣替えですね!蓼科の空も「衣替え」した様子ですね!
0601空も衣替え (4)八ヶ岳から見える雲の雰囲気がなんとなく夏っぽいでしょ!

0601空も衣替え (2)ほらほら

0601空も衣替え (7)こっちは完璧に入道雲でしょう?さぁ夏ですね!

衣替えしたので午後も夏っぽく!
0601八ヶ岳の雲 (1)午後3時過ぎの車山方面の景色です。雲が厚くなってますね。この感じで八ヶ岳をみると・・・・。

0601八ヶ岳の雲 (3)これは、ひと雨が降りそうですね!

0601八ヶ岳の雲 (4)山登りの皆さんは今頃、雨の中でしょう。なんとなく風がひんやりしてきました。

悠心荘20周年まであとⅠヵ月です!7月から(もぉプレ祭りは始まってますけど)の20周年感謝祭にご期待ください!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの[でんしち(電七)」の頭の上に花が咲きました?「なな」と「でんしち」が悠心荘にやってきてもうすぐ2ヶ月です。秋には伊那に帰ってしまうので早く会いにきてねぇ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード