速報!またまた、太陽ショー!金星通過中

6/6(水) 祝!悠心荘20周年まであと26日

今朝は雲空でしたが、ところどころ雲が切れて早速「太陽ショー」が見れそうですよ!
0606金星通過中 (4)雲が薄めなのでこれは期待できますね!

0606金星通過中 (5)時刻は7時です。そろそろ始まります。

0606金星通過中 (17)
さぁ!準備!準備。この前の日食と同じ方法で見てみましょう!

0606金星通過中 (8)方向セット!

0606金星通過中 (11)おおおお!雲の中から太陽が!更にホクロみたいな金星の影も!

0606金星通過中 (10)ズームアップ(これはカメラです)!

0606金星通過中 (18)望遠鏡に写る太陽をキャッチ!

0606金星通過中 (2)すげ~!金星の影がわかますね!

これは、昼過ぎまでお天気にがんばってもらわないと!後半もご期待ください!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード