御射鹿池の新緑ってこんな感じ?

6/7(木) 祝!悠心荘20周年まであと25日

昨日、お宿ねっと「鵞湖荘」の料理長から「御射鹿池の新緑どぉ?」と聞かれて「まだかなぁ?」と答えたんですが、ちょっと見てきました。どうでしょう?
0607新緑の御射鹿池 (1) 湯みち街道です
この辺りはすっかり新緑も落ち着きましたね!

0607新緑の御射鹿池 (2) 3号カーブです

0607新緑の御射鹿池 (4) 霞んでますね

0607新緑の御射鹿池 (7)
青空も見え隠れです

0607新緑の御射鹿池 (5)見下ろすと新緑がいい感じです

0607新緑の御射鹿池 (6)車山方面も霞んでますね!新緑シーズンでしょう!

では、御射鹿池の新緑はこんな感じ
0607新緑の御射鹿池 (14)この前まで奥の山の新緑がまだでしたが、今回はいい感じですね!

0607新緑の御射鹿池 (16)アップにするともう少しといった感じでしょうか?

別な角度で見て見たら、桜みたいな花が咲き始めてました
0607新緑の御射鹿池 (13)
池のほとりにこれから満開になりそうな木の花が! 

0607新緑の御射鹿池 (8)
小梨?ハナカイドウ?

0607新緑の御射鹿池 (9)
ハナカイドウにしては色が薄い様な感じ。

里は初夏ですが、山はこれから新緑ですね!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
悠心荘の森の原木椎茸が出ましたよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード