またまた車山肩のレンゲツツジを見に行ってしまいました

6/26(火) 祝!悠心荘20周年まであと4日

予定では、夕方前の車山肩のレンゲツツジを見て、直ぐに高ボッチへ行ってレンゲツツジを見て、そのまま辰野のホタル祭りと思いましたが、車山肩が貸切状態だったので、まったりしてしまい、すっかり遅くなったので本日はここまで!
0626車山肩の夕暮れたて
雲の形がとてもきれいな夕暮れでした!

0626車山肩の夕暮れ (1)八島湿原に降り注ぐ夕陽のシャワー!

0626車山肩の夕暮れ (2)夕陽の光で逆光状態の車山肩はこんな感じに!葉っぱ同士の影がきれいでしたよ!

0626車山肩の夕暮れ (3)ね!ギボウシみたいな幅広い葉っぱはコバイケイソウです。昨年は花が咲いてましたが今年は1週間遅れみたいです

0626車山肩の夕暮れ (4) なんの幼虫かな?

0626車山肩の夕暮れ (5)満開前のレンゲツツジの平原は「誰も居ない」貸切に(17:30)宿泊のお客さんは夕食前なので誰も居なかったのかも!

0626車山肩の夕暮れ (6)ウグイスが盛んに鳴いてましたが、草むらの中なので何処にいるか全くわかりませんね!

0626なんて名? (4) この野鳥は何て名?

0626なんて名? (5) 喧嘩してる?

0626なんて名? (6) 尾っぽを上下に

0626車山肩の夕暮れ (8)だいぶ陽が傾いてきました。風はないのですが流石に高原は肌寒い感じです。あっ!半袖だからですね!

0626車山肩の夕暮れ (7)さぁ!週末の満開に期待しましょう!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
悠心荘の森の原木椎茸が出ましたよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード