

「新車納車!」

6/27(水) 祝!悠心荘20周年まであと4日

皆さんのご要望「電動自転車を増やして欲しい~!!!」にお応えした新車がやってきましたよ!
0626電動自転車 (3)今度の電動(アシスト)自転車はパワーアップ&ECOなんですよ!

0626自転車 (ライト) ライトもLED

0626電動自転車 (4) ブレーキで発電!
なんと、新車はブレーキをかけると発電したり、走ってても発電するそうです!遠出しても帰って来れますよ!

0626電動自転車 (5) カゴにも工夫が!
カゴの底は細かい網になりました。これで小さなものも落ちにくいですね!

0626電動自転車 (6) 鍵も頑丈風???
結構ごついですね!

更に!お子様用自転車にも新車が納品です!
0627子供自転車 (2)これで子供用自転車が3台に!ファミリーサイクリングをどうぞ!

0627子供自転車 (3) 男の子向けはメーターが凄い

0627子供自転車 (5) サドルもスポーティー

0627子供自転車 (4) 女の子向けはファンシーデザイン

0627子供自転車 (6) お子様用のヘルメットも4つありますよ!

さぁ!悠心荘の坂道を新車両で楽しんじゃってくださいね!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。「デンシチ・ナナ」です。悠心荘のお庭にたくさん落ちる「山栗」の美味しさにメロメロです。外側のイガは流石に無理ですが、木から落ちて弾ける実をまるごと食べちゃいます。それは美味しそう(甘くて美味しいんです)!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
