20周年を迎えました!

7/1(日) 祝!悠心荘20周年

皆さんのおかげで悠心荘が本日営業開始20周年を迎えることができました!
0701悠心荘20周年スタッフ版選考悠心荘20周年おめでとうございます!

一斉にクラッカーがさく裂です!目出度い!目出度い!

0701悠心荘祝砲 (7) 菅原料理長が「ん?」

0701悠心荘祝砲 (15) 「おれのが出ねぇ~!」

0701悠心荘祝砲 (19) 「どうしたぁ~??」

音だけのクラッカーも混ざってたんですね!

7月は飾り付をしてお客さんをお迎えします。更にクラッカーの祝砲の記念撮影も行いますのでご協力をよろしくお願いします!
0701飾りつけ (1) 入り口の飾り

0701飾りつけ (2) フロント前も少しだけ

0701おもちゃ毎月増える木のゲーム 20周年のお祝いに「お宿ねっと」が毎月贈呈中!

0701このゲーム何? 何?何何??

0701興味津々 - コピー 興味津々
ゲームに夢中!フロント前に置いてありますのでロビーやお部屋でも遊んでください。遊び終わったら又、フロント前に返してね!

こちらもお祝いを!
0701ポニーお祝い (2)昨日もらったサマーチェリーのドライフラワーは入り口に飾ってあります

0701ポニーお祝い (1) 
ポニーハウスのお母さんより
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード