

悠心荘20周年の前日です。ポニーハウスのお母さんよりお祝いを!

6/30(土) 祝!悠心荘20周年まであと1日

ポニーハウスのお母さんより悠心荘20周年のお祝いに「サマーチェリー」のドライフラワーをいただきました!
0630あおぞら (1)で、で、でかい!!いつもありがとうございます!悠心荘の玄関に飾りますね!

土曜日の午後はいい天気ですね!雲の形もさわやかでした!
0630あおぞら (14)スッキリした青空と流れるような雲がきれいですね!八ヶ岳の後ろに夏雲があるので季節は夏?まだ梅雨なのに!

0630あおぞら (12)この辺は菅原料理長のお散歩コースです

0630あおぞら (4)明日は雨の予報とは思えないすがすがしい空でした

天気がいいので諏訪湖方面は?おお!カリンの木に?
0630カリン街道 (11)早くもカリンの実が出来てますね!

0630カリン街道 (1)
いつごろこの実に「ふくろ」をかぶせるんでしょう?もうちょい大きくなってからかな?

0630カリン街道 (8)
ヨットハーバーから時計の逆回りコースでカリンの木が見れますよ!

0630カリン街道 (7)こんな感じで諏訪湖沿いの道路側に植えてあります!

この辺は、信号が多いのと渋滞気味な時が多いのでゆっくりスピードで前方に注意しながらご覧くださいね!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。「デンシチ・ナナ」です。悠心荘のお庭にたくさん落ちる「山栗」の美味しさにメロメロです。外側のイガは流石に無理ですが、木から落ちて弾ける実をまるごと食べちゃいます。それは美味しそう(甘くて美味しいんです)!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
