真澄の改装が完了です「セラ真澄」

6/30(土) 祝!悠心荘20周年まであと1日

長らく改装していた清酒真澄のギャラリーが新装OPENしてました!
0630真澄ギャライー (21)入り口が広くなりましたね!

0630真澄ギャライー (23) では、お店の中へ!

0630真澄ギャライー (20) 入ると吹き抜けが

0630真澄ギャライー (15) 小物がたくさん!

0630真澄ギャライー (14) 地元のいいもの品も

0630真澄ギャライー (13) お酒も冷えてますね

試飲の場所です。こちらは前と同じシステムで300円(お持ち帰りグラス付き)でいろいろ試飲できますよ!
0630真澄ギャライー (5)定番品と季節品を楽しめますね!

0630真澄ギャライー (12) - コピー 原料のお米
なんだか前にも見ましたね!

0630真澄ギャライー (7) 奥にも何かある?

0630真澄ギャライー (9) 水鉢も上品ですね!

窓側にも水場が!
0630真澄ギャライー (11)
外に池が作ってありました。平らな石のタイルに見えて四方の淵は緩めの傾斜で水が溜まるデザインはおしゃれですね!

0630真澄ギャライー (10)水の波紋も演出されてました!

新しいギャラリーは「松の見の部屋」ができてました。昔はここが試飲の所で座敷もあった場所だったかな?
0630真澄ギャライー (4)
こちらはセラ真澄のお店の中から入ります

0630真澄ギャライー (18) 清酒造りの説明も

0630真澄ギャライー (16) ここから松が見れます

0630真澄ギャライー (17)この松を見る部屋だったんですね!左側建屋の2階で真澄の勉強会をやりましたね!→2009年の真澄勉強会泉岡支配人が少し若い?痩せてる?
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード