夏前だけど東京は真夏の様な暑さですねぇ~!

7/13(金) 祝!悠心荘20年+13日

夏休み前に東京本社へ伺いました。悠心荘20周年記念のイベントをたくさん打ち合わせしてきましたよ~!
0713御霊際 (6)
やや曇り空の天気でこれから夏~!!!という感じでしょうか?

0713御霊際 (9) みたままつり?
今年も丁度!御霊祭りの日に本社訪問なのでした!

0713御霊際 (11)靖国神社の御霊祭りの初日せす。ではちょっと行ってみましょう!

0713御霊際 (13)なんとうい人の多さ!凄い人気ですね!今晩も「つのだひろ」の歌謡ショーがあるのかな?

0713御霊際 (14) 遊技場も

0713御霊際 (16) お化け屋敷も!

0713御霊際 (17) 客引き!威勢いいね!

0713御霊際 (23) 盆踊りもやってます

0713御霊際 (22) 今年は何処で飲む?

0713御霊際 (20) ここにしましょう!
屋台の後ろの客席を陣取って、第三回本社&総務部の御霊祭りミーティングの開始です!

0713御霊際 (1)では、早速乾杯です!今年の屋台はこのお店!(これもミーティングですよね~)

0713御霊際 (3) 八海山のワンカップ!
よく冷えてますね!おいしそ~!!!そうこうしているうちに、岡田さんが合流!

0713御霊際 (4)なのでもう一度記念撮影!

0713御霊際夜の提灯すっかり暗くなってきました。これで解散とはなりません。このあと、キリンビールの季節限定ビアガーデンに一行が向うのでした。まっすぐ帰りませんよね~! つづく!

おまけ
間欠泉???07013間欠泉かと思った (1)そんな訳ないですよねぇ~!

0713日比谷公園の花 (4) 日比谷公園の噴水!

07013間欠泉かと思った (3)おや、帝国ホテルの壁に・・・・

07013間欠泉かと思った (9)
高所作業のガラス清掃の皆さんですね!

もうひとつおまけ
0713取材 (1) 有楽町駅前にカメラマン!
どこのテレビ局でしょう!めざましテレビの「ココ調」じゃないですね!

有楽町交通会館の2階の長野県観光情報センターの壁に
0713長野県観光センタ
霧が峰でロケ中のドラマポスターですね!毎週日曜日の夜9時!

そんな交通会館の3階テラスからは
0713交通会館3階 (5)撮り鉄!になれるかなぁ?

0713交通会館3階 (8)東京国際フォーラムをバックにこんな感じも!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
悠心荘の森の原木椎茸が出ましたよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード