ついに「開封」使用開始!

8/27(月) 祝!悠心荘20年+58日

先日届いた8月に新発売の三菱電機「炭炊釜」がついに開封です!
0827ついに開封 (1)たぶん、よく読まないで炊き始めちゃうと思う「取扱い説明書」が登場!

0827ついに開封 (2)緩衝材を外して「本体」が登場です!今度の炊飯器の色は「赤」でした!

0827ついに開封 (3)じゃ~ん!こちらが8月新発売の炭炊釜です!

0827ついに開封 (4)中はこんな感じ。

0827ついに開封 (5)今日から悠心荘のダイニングに登場です。標高1100mの悠心荘で美味しくご飯を炊いてくれます!お味に期待しましょう!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード