ハーフ組がスタートしました!みなさん頑張れ~!!!

9/9(日) 祝!悠心荘20年+72日

ハーフマラソンのスタート直前です。ハーフの選手はスタートラインから10mぐらいの場所に待機してました。
0909スタート前ハーフ
見てる方も緊張しちゃいますね!

0909スタート3分前
スタート3分前 藤田さんがほっぺたをたたいて気合を入れてますね!

0909スタート前の佐野夫人
男性陣の集団から更にスタートライン近くに石田さん(佐野夫人)が余裕の笑顔で「V」です!
さぁ!スタートしますよ!

0909ハーフスタート直前 (1)ハーフマラソン選手を先導する「白バイ」もやって来ました!

場所変えてこちらはスタート地点側へ周ってみました。スタートラインは凄腕?いや凄脚の選手で一杯です!
0909ハーフスタート直前 (3)アナウンスが「スタート10分前」の告げます!

0909ハーフスタート直前 (4)白バイもスタンバイ完了した様子!

0909ハーフスタート直前 (5)午前9時50分 茅野市長がスタートの号砲を鳴らしました!

0909ハーフスタート直前 (7) す

0909ハーフスタート直前 (9) たぁ

0909ハーフスタート直前 (11) ぁ~

0909ハーフスタート直前 (13) と

0909ハーフスタート直前 (15) ぉぉぉぉ~

0909ハーフスタート直前 (17) !!!!

0909ハーフスタート直前 (17) しましたね!

0909ハーフスタート直前 (19)
さぁ!チームのメンバーを探しましょう!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。「デンシチ・ナナ」です。悠心荘のお庭にたくさん落ちる「山栗」の美味しさにメロメロです。外側のイガは流石に無理ですが、木から落ちて弾ける実をまるごと食べちゃいます。それは美味しそう(甘くて美味しいんです)!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード