ハーフ組の男子アスリート隊のスタートシーンです その2

9/9(日) 祝!悠心荘20年+72日

軽快なスタートを切った佐野夫人の後ろに男子アスリート隊がやって来ました!
0909メンズスタート  鳥井さん(2)TOPは鳥井さんです!

0909メンズスタート (4)あ~・・・カメラに気が付きませんでしたね!

0909メンズスタート (5)続いて中西さんです!

0909メンズスタート (6)中西さんの影に隠れて池田さんの姿も!

0909メンズスタート (9)ね!池田さんでしょ!

0909メンズスタート (12)すぐ横に金平さん、その後ろに高瀬さんと続きます!ちなみにもう少し後ろにもう一人写ってるんですよ!誰かなぁ?

0909メンズスタート (13)あっ!金平さんがカメラに気が付いてくれました!

0909メンズスタート (15)ちょっと見えにくいですが三人走ってますよ!

0909メンズスタート (16)ほら!ここ!ここ!

0909メンズスタート (19)やや後傾のランニングフォームは宮越さん、左側に藤田さんも!

0909メンズスタート (20)ちょうど人の波が切れたので全身が写りましたね

0909メンズスタート (23)あっ!また、人の波・・・・

0909メンズスタート (26)藤田さん、宮越さんの後ろにもひとりいました!

0909メンズスタート (27)沼澤さんですね!目標TIME設定中??

0909メンズスタート (31)下って、登って、又登って、平で、下って、登って、ゴールまではず~と登り坂です。頑張ってください!

10km組の出発は10時20分です。しばらく時間がありますね!その前にジュニアのレースがもうすぐ出発です!この後に中学生の部「3km」です!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。「デンシチ・ナナ」です。悠心荘のお庭にたくさん落ちる「山栗」の美味しさにメロメロです。外側のイガは流石に無理ですが、木から落ちて弾ける実をまるごと食べちゃいます。それは美味しそう(甘くて美味しいんです)!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード