応援隊も出発

9/9(日) 祝!悠心荘20年+72日

応援団も出発です。7月に悠心荘にやってきた「超すごいパワーの電動アシスト自転車」に二人の番町が乗ってます!0909応援団 (1)今年はサングラスなしの「優しい」バージョンで好感度アップを狙ってます?

一方、10km出場の選手たちもスタートライン付近で出番を待ってました
0909スタート前の10km組 (2)緊張してるかなぁ?

さて、スタート現場とは別な場所でも応援隊が待機してたんですね!
0909応援団 (12)ここです。悠心荘からエコーラインへの近道ポイントの橋の前です。

0909応援団 (9)泉岡支配人がNIKONデジイチで待ち構えてますよ!

さぁ!間もなく10kmのスタートです!


おまけ
前夜祭はかなり盛りあがった感じ!!!
前夜祭監督が盛り上がってます!

前夜祭2なぜ?逆立ち????

この8時間後にレースなんですけど・・・・・


プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
悠心荘の森の原木椎茸が出ましたよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード