その2 保存版?激走チーム★MEE悠心荘

9/9(日) 祝!悠心荘20年+72日

さぁ!どんどん見せましょう!
№.53 Mr.高瀬 2:14:58
0909高瀬さん (2)
初出場の走りは軽やかですねぇ~!

0909高瀬さん (32)伴走の自動車?とやって来ましたね!

0909高瀬さん (53)最後までカメラ目線で頑張ってくださ~い!

№.1657 Mr.根木 0:58:47
0909根木さん (2)おおっと?やや顎が上がってますね!大丈夫???

0909根木さん (5)折り返して返って来ました!いいランニング姿勢ですね!

0909根木さん (3)と、思ったら井上監督のカメラに思わず・・・・笑

0909根木さん (4)応援のぼり旗前を通過しました!残り3kmで~す!

№.1906 Ms.佐々木 1:11:29
0909佐々木さん (3)今回も「タオルガール」がやって来ました!このスタイルは首にかけるバージョン?

0909佐々木さん (6)こちらは首に巻いちゃうバージョン!

0909佐々木さん (12)さぁ!カメラに向かってポーズですよ!

0909佐々木さん (7)そんなポーズのシーンを反対側のカメラアングルでどうぞ!

選手紹介はまだまだつづく!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード