その5 保存版?激走チーム★MEE悠心荘

9/9(日) 祝!悠心荘20年+72日

さぁ!どんどんご紹介しましょう!
№.2219 Ms.松江 1:12:01
0909松江さん (1)さぁ!チーム★MEE悠心荘が縄文マラソン大会に出場するきっかけを作ってくれた松江さんの登場です!(あっ!給水ポイントを通過中!見えます?)

0909松江さん (3)今回で3大会連続出場という偉業?のため、肉体改造をしてのレース参戦なんですよ!

0909松江さん (4)地元の温かい声援を浴びてま~す!

0909松江さん (5)折り返しても軽快ですね!

0909松江さん (6)
こちらの声援にも明るく応えま~す!(今年は練習の成果がでてるのかも!余裕!余裕!)

別なカメラではこんな感じ
0909松江さん (9) 0909松江さん (13)
前を走るランナーを抜きに行きそうですよ!

0909松江さん (16) 0909松江さん (20)
おおおおお!抜きにかかりました。頑張れー練習後の「フローズン生」の成果・・・?

0909松江さん (24) 0909松江さん (26) 
すごい!並びましたよ!ファイト~!!!

0909松江さん (8) 0909松江さん (28)
「応援のぼり旗」の目の前!               正面からのショット!すげぇ~!

笑顔をで抜き去って行きました。
流石!連続出場だけあって「撮られ処」?を押さえてましたねぇ~!

続いて
№.550 Mr.沼澤 2:36:34
0909沼澤さん (4) 「ニヤリ!」

0909沼澤さん (1)
給水ポイント通過です。ちょっとひと休み!

0909沼澤さん (2) マナーもしっかり!
さぁ!残り約20kmの道のりへGO!

返って来ましたね!
0909沼澤さん (6)  0909沼澤さん (21)
足取りはどうかなぁ?いや!元気、元気!

0909沼澤さん (31) 「!」しかも・・・

0909沼澤さん (35) おお!「ばんざい」
山本さんの「ばんざい」走りに「GOOD!」サインの親指立てバージョン!

0909沼澤さん (40) 0909沼澤さん (47) 
そして、応援団のカメラ前でランナーを抜くという連続3回出場の松江さん並みの気遣い!すご~!

0909沼澤さん (51)カメラ前でもダンディーな姿で残り3kmを疾走して行きました!

さぁ!とても「ブログねた」満載のこのレース。選手紹介はまだまだ、まだつづく・・・
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード