

その6 保存版?激走チーム★MEE悠心荘

9/9(日) 祝!悠心荘20年+72日

次はハーフ組のダブルショット!
№.704 Ms.佐野 1:48:25「女子の部3位入賞」
0909石田さん (1) スタートダッシュで快走中!
今回の大会より「女子ハーフの部」に参戦です!エースの走りに期待!

№.584 Mr.鳥井 1:49:37
0909鳥井さん (1) 鳥井さんもやって来ました!

0909鳥井さん (3) 0909鳥井さん (2)
鳥井さんも3年連続出場で大会&悠心荘を盛り上げて頂いてます!

そんなお二人が復路でタンデム?
0909石田さん (28) 0909石田さん (41)
さぁ!やって来ましたよ!

0909石田さん (51) 0909石田さん (54)
流石!20kmの走行距離も余裕の笑顔ですね!

0909石田さん (57)
余裕の「V」です!あと少し・・・・あっ!ぜんぜん余裕なのでゴール前のダッシュに期待してま~す!

0909石田さん (59) 0909石田さん (61)
「応援のぼり旗」前を通過中

0909石田さん (64) 0909石田さん (65)
あっという間に駆け抜けます

0909石田鳥井さんと中西さん (7) 0909石田さん (66)
行っちゃいましたね!!!軽快ですね!

続いて記念撮影はいつも「センターの男」
№.1329 Mr.川村 1:03:19
0909川村さん (1)地元の声援で軽やかに応援団前を通過しました。折り返して戻って来ても笑顔でしょうか?

「応援のぼり旗」のところまで戻って来ましたね「表情」は?????
0909川村さん (34) 0909川村さん (35)
笑顔?                     いや「笑顔」+「こぶしを上げてのポージング」です!

0909川村さん (39) 0909川村さん (40)
爽やかに駆け抜けてま~す!

0909川村さん (4)一番「こぶし」を握りしめて走ってるかも?

0909川村さん (5)「応援のぼり旗」前を通過です。さぁ!TIMEは何分かな?

チーム★MEE悠心荘の選手は前の日けっこう飲んで「エネルギー」にしてるんですね!つづく!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。「デンシチ・ナナ」です。悠心荘のお庭にたくさん落ちる「山栗」の美味しさにメロメロです。外側のイガは流石に無理ですが、木から落ちて弾ける実をまるごと食べちゃいます。それは美味しそう(甘くて美味しいんです)!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
