東京出張の途中で復興応援イベント参加!

10/15(月) 祝!悠心荘20年+96日

日比谷公園で何かやってるみたいですね!
1015日比谷公園イベント (1)なんでしょう?緑化関係?

1015日比谷公園イベント (2)TOKYO GREEN 2012とは何?  

1015日比谷公園イベント (3)噴水が竹のオブジェで囲われてます!

1015日比谷公園イベント (19)噴水の周囲にテラス席が!これは涼しげですね!

1015日比谷公園イベント (5)こちらは「小さなお庭作りコンテスト」だそうです

1015日比谷公園イベント (9)芝生に赤い植物の鉢植えがたくさん置いてありますね!

1015日比谷公園イベント (6)いろんな顔がありました!東北地方を応援するイベントですね!

1015日比谷公園イベント (11)「コキア」にメッセージカードを添えて東北応援を行います!

1015日比谷公園イベント (11)
それを並べて世界地図ができます

では、さっそく参加させていただきましょう!
1015日比谷公園イベント (12)左にあるのは福島県で作った廃材で作った木のコースター

1015日比谷公園イベント (17)
早速、カードをコキアに付けてもらい世界地図のどこかへ置いてもらえました

1015日比谷公園イベント (18)いかがですか!悠心荘のマークも入れちゃいました!

そんな地図を上から見ると!
1015日比谷公園イベント (10)今は何本置いてあるんでしょうね?悠心荘のマークを入れたコキアはイギリスあたりの場所だったような・・・・。日比谷公園へお出かけの際は見つけてみてくださいね!縄文マラソンチームはこの辺りも練習コースなのかな?
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。「デンシチ・ナナ」です。悠心荘のお庭にたくさん落ちる「山栗」の美味しさにメロメロです。外側のイガは流石に無理ですが、木から落ちて弾ける実をまるごと食べちゃいます。それは美味しそう(甘くて美味しいんです)!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード