珍客?

11/1(水) 祝!悠心荘20年+113日

泉岡支配人が焼却炉の穴に入っていく物体を見つけました!誰???
1101珍客 (3)下の空気口から中に入った様です

1101珍客 (2)空気口をふさいで、ゆっくり上のフタを開けてみると・・・・カワラヒワですね!なんか怒ってる感じ!そっとしておきましょう!

1101珍客 (4)焼却炉の近くにこんな物体が!
まむし草の赤い実が取れた跡ですね!なんだか熱帯エリアの植物みたいですね!

おまけ
1101虹じゃん (1)あ~!!!今朝は杖突峠の杖突茶屋に行けばよかったですねぇ~!ケーブルテレビのライブ映像が「虹」を捕らえてました!

1101虹じゃん (2)場面変わって諏訪湖のやまびこ公園のカメラからみた今朝の様子です。奥の方が太陽シャワーになってますね!今日は朝の方がシャッターチャンスが多かった様です!

もう一つおまけ
1101ホテル風か (2)風かのロビーでぶどうも食べ放題?甲斐路かなぁ~?

1101ホテル風か (1)小淵沢のお宿ねっと「ホテル風か」のお土産売り場です。流石に洗練されてますね!秋のワインフェアが開催でワインが一番いい場所に飾られてました(このディスプレーは風かスタッフとお宿ねっと「ビジュアル部アドバイザー」が協力して魅せてます!このアドバイザーは、悠心荘の「20周年クラッカーで祝砲して」企画で使用中の20周年看板も作ってくれたんですよ)

1101アドバイザお宿ねっとより「悠心荘20周年記念」へ毎月プレゼントを頂いています。フロント前に置いてあります。この毎月の説明の「6月:スティッキー」を説明してるのがアドバイザーなんですね!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
上田のりんご畑はりんごの花が開花中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード