

待ちにまってった出番がきたぜ! 隊長~!

10/27(土) 祝!悠心荘20年+108日

悠心荘の森作り隊の隊長の番です!
1027やる気満々
なんだか背中からオーラが出てるみたいですね!

1027受け 1027受け口開始(松江さん) (2)
受け口の切り込みが始まりました!どうかな?

1027続いて追いくち (1) 「追い口はこの辺!」

1027続いて追いくち (2) さぁ!切り込み開始です!

1027松江さん追い口開始追い口を切り始めました。ここからは慎重に!

1027松江さん大丈夫かな?
隊員が見守ります「松江さん大丈夫ですかぁ~!」

さぁ、倒れますよ!
1027倒れる・・ (3) 1027倒れる・・ (4)
ゆっくり倒れていきます。「つる」の部分が効いてるんですね!

1027倒れる・・ (5) 1027倒れる・・ (6)
倒れますよ~!      あっSDカードの容量がいっぱいになってしまいました・・・・。

見事に倒れました!皆さん、伐採体験は如何でしたか?悠心荘の森の中には、もうちょっと間引く必要のある木がありますので、次回はご利用の皆さんで伐採をやりましょう! つづく
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
2017年がはじまりました。悠心荘25周年の幕開けです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
