悠心荘の森作り隊の皆さん「お昼ご飯で~す!」

10/27(土) 祝!悠心荘20年+108日

伐採がひと段落したところで、菅原料理長の「おにぎり&豚汁」が森の中に!まさに、フィールドキッチン?
1027ランチ (1) 先ずはコーヒーで一服

1027ランチ (2) 至福の贅沢って感じですかね?

豚汁がつぎ終わったところで記念撮影!
1027ランチ (3)白石さんの後ろに・・・・!泉岡支配人でしたね!

1027ランチ (4)もう一枚!(あ~早くおにぎりを食べたいぃぃぃ)

1027ランチ (5)写真撮った撮った!行け~!さぁ!「食べましょう!お腹すいちゃいましたよね。

1027ランチ (6) うまい!うまい!

1027ランチ (8) おっ!
ターミネーターNAKAMURAさんの帽子に???

1027ランチ (7)ナイスな飾り!うまく乗っかりましたね!

これからも伐採作業や草刈作業、その他いろいろな作業の時に使える様なテーブル、イスが欲しいところですね!木を倒して材料がたくさんできたので次回の企画は家具つくり? 楽しみが増える「悠心荘の森作り」なのでした!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。「デンシチ・ナナ」です。悠心荘のお庭にたくさん落ちる「山栗」の美味しさにメロメロです。外側のイガは流石に無理ですが、木から落ちて弾ける実をまるごと食べちゃいます。それは美味しそう(甘くて美味しいんです)!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード