あっという間に融けてしまいました(今朝の雪)

11/26(月) 祝!悠心荘20年+138日

今朝の雪は10時頃から雨になって瞬く間に「融けて」しまいました。早めに20周年を描いてよかったですね!まぁ、これからいくらでもチャンスはありますのでご期待ください!
1126融けた (4)雨に変わって駐車場はシャリシャリ!

1126融けた (1)トラックも入ってきて今回の作品はこれでおしまい!何でトラック?今日は悠心荘の入り口玄関のトップライト部分の照明をLEDライトに交換するんでした!

1126照明工事 (2) ここ!

1126照明工事 (1)前回はロビーの吹き抜け部分でしたね!これで入り口の上も明るく照らされます。

頂ました!
名古屋の澤井先生より、先日、悠心荘ご利用のときに冠雪の八ヶ岳と葉っぱの落ちた白樺の木、まるやち湖に映った逆さ八ヶ岳の写真を頂きましたよ!きれいですね!
1118まるやち湖(澤井さん作品)悠心荘からGREEN EGGを越えて八ヶ岳実践大学の手前を右に入って白樺林を抜けると「まるやち湖」があります。白樺越しに見える景色が最高です!是非!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの[でんしち(電七)」の頭の上に花が咲きました?「なな」と「でんしち」が悠心荘にやってきてもうすぐ2ヶ月です。秋には伊那に帰ってしまうので早く会いにきてねぇ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード