近隣スキー場の様子は????

11/25(日) 祝!悠心荘20年+137日

快晴の富士見台茶屋を後に帰りながら寄り道してみましょう。
1125車山ノレーダー
車山レーダーが見えますね!

1125車窓
車窓からも八ヶ岳、富士山、甲斐駒ケ岳が見えました。

車山高原スキー場の様子はどうでしょう?
1125白樺湖 (13) ピステに雪が!

1125白樺湖 (16) ゲレンデも雪に

1125白樺湖 (18) ミニ雪原ですね

1125白樺湖 (20) 山頂は樹氷??

1125白樺湖 (19)
だいぶ雪が付いてますね!来月のOPENに期待しましょう!

白樺湖から蓼科山も良く見えました
1125白樺湖 (24)
ここからもいくつかスキー場の様子が見えました

1125白樺湖 (25)
「ロイヤルヒルスキー場」もこれから雪作りですね。今年もハーフパイプゲレンデに期待しましょう!

1125白樺湖 (9)
見えにくいですが「白樺国際スキー場」がちらりと見えました。

1125白樺湖 (白樺湖スキー場と2in1)
こちらは左に「白樺リゾートスキー場」右に白樺2in1スキー場とそれぞれ雪を作って準備してますね!

おまけ
11/20の朝のピラタス蓼科リゾートスキー場
1120ピラタス蓼科 (3)
こちらもこれからですね!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの[でんしち(電七)」の頭の上に花が咲きました?「なな」と「でんしち」が悠心荘にやってきてもうすぐ2ヶ月です。秋には伊那に帰ってしまうので早く会いにきてねぇ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード