御射鹿池!凍ってま~す!

12/3(火) 祝!悠心荘20年+155日

御射鹿池に着きました。予想通り池の表面が凍ってますね!
1203凍りはる御射鹿池 (3)
快晴の空の青さが栄える景色です

1203凍りはる御射鹿池 (4)
池の氷も融けはじめた様です

1203凍りはる御射鹿池 (8)
昼間は融けて夕方から又、凍るでしょう!

1203凍りはる御射鹿池 (6)
冬の太陽光線は低めです。午後2時ですが早くも対岸に影ができてました。

1203凍りはる御射鹿池 (1)
今年は雪も早かったので御射鹿池が真っ白に凍りつくのも早そうですね!

このいい天気なら、3号カーブの景色は最高と思います。行ってみましょう!
1203鹿の足跡と3号カーブ (9)
大絶景でした!足元に御射鹿池が見えてますよ!

1203鹿の足跡と3号カーブ (4)
穂高連山から槍ヶ岳も見えます!

1203鹿の足跡と3号カーブ (5)
乗鞍岳です。雪深そうですね~

1203鹿の足跡と3号カーブ (8)
木曽御嶽もくっきり見えました。

1203鹿の足跡と3号カーブ (6)
ちょっとススキを入れたショットを!

1203鹿の足跡と3号カーブ (3)
もう一枚!さっきの車山スキー場が見えます!

1203鹿の足跡と3号カーブ (1) おや!この足跡?

1203鹿の足跡と3号カーブ (2) 鹿です!

どうやら、この道路もタイヤチェーンが必要な季節になりました!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
上田のりんご畑はりんごの花が開花中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード