再び東京へ

12/19(水) 祝!悠心荘20年+165日

日帰りですが再び東京に!
1219日比谷公園 (2)
すごいいい天気ですね!でも風が冷たいので寒いかな?

1219日比谷公園 (3)
昼休みが終わった時間なので日比谷公園もがら~んとしてました。でも・・・・

1219宝くじ
宝くじ売り場は大盛況!

1219JRA販促 (2)
有楽町駅前でイベントです。何をやってるのかなぁ?

IMG_0228.jpg
なんと!JRAの販促ではないですか!「豆し馬」?今週末の有馬記念の販促でした!

1219豆し馬マニュアル
配布物をもらっちゃいました!自分の「豆し馬」が作れるみたいです。やってみましょう!

1219豆し馬HP フェイスブックから
JRA公式のHPで作るみたいですね!

1219豆し馬を作ってみました できた!
こちらが、私が作った「豆し馬」です。この後はどうするんですかね?時間があったらその先へ進めてみましょう!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの[でんしち(電七)」の頭の上に花が咲きました?「なな」と「でんしち」が悠心荘にやってきてもうすぐ2ヶ月です。秋には伊那に帰ってしまうので早く会いにきてねぇ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード