悠心荘の今。

4/18(木) 祝!悠心荘20年+284日

駐車場の石垣の芝桜が綺麗に咲いてきました。
20130418庭 (1)

芝桜の間にスイセンもさいています。
20130418庭 (3)

駐車場の木には、キセキレイがとまっています。
20130418庭 (9)
こちらを見ています。

実は石垣の間に巣が出来ていました。
20130418庭 (15)

巣の中には卵が3個産んであります。
20130418庭 (16)

このキセキレイは親鳥ですね。心配してこちらを警戒しているみたいです。
直ぐにその場を離れました。
20130418庭 (7)
無事に生まれたらいいですね。

別の場所ではふきのとうが出てきていました。今頃・・・
20130418庭 (12)

でもこのふきのとうは、今だったでしょう。
20130418庭 (14)
悠心荘の「今でしょう!」でした。
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
悠心荘の森の原木椎茸が出ましたよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード