

お店紹介 Cafe Haus 千乃壷

4/18(木) 祝!悠心荘20年+284日

今日のお店紹介は「Cafe Haus 千乃壷」さんです。
千の壷 (15)

ビーナスライン芹ヶ沢を越えたところにあります。
千の壷 (16)
では店内へ

高い吹き抜けで開放感があります。
千の壷 (17)


外にバルコニーの席もあります。これからのシーズンは良さそう。
千の壷 (18)


デザートとドリンクメニューです。デザートは美味しいと評判ですよ。
千の壷メニュー (1)

ランチのメニューは、私の大好きなカレーがあると聞いています。
千の壷メニュー (2)
では早速注文を・・

信州牛ほほ肉カレーです。サラダ付き。
千の壷 (4)
じっくりと煮込んである牛肉はやわらかくて美味しいです。


それと「信州小麦のクレープ林檎のキャラメリゼ」のケーキセットを注文です。
千の壷 (12)
林檎にキャラメルとシナモンもかかっていて大人の味でした。
有機コーヒーを飲みながらあっと言う間の完食でした。


店内では陶器のギャラリーもあり。クッキング教室も開催しているようですよ。
千の壷 (3)
詳しくはネットで。http://www.sennotubo.com

また今度、別のデザートも食べに来たいと思います。
千の壷 (14)
悠心荘より車で約15分です。
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。「デンシチ・ナナ」です。悠心荘のお庭にたくさん落ちる「山栗」の美味しさにメロメロです。外側のイガは流石に無理ですが、木から落ちて弾ける実をまるごと食べちゃいます。それは美味しそう(甘くて美味しいんです)!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
