

桜めぐり 蓼科高原 聖光寺

5/7(火) 祝!悠心荘20年+300日

桜前線もやっと蓼科高原へやって来てました。
20130507蓼科湖 (10)

ゴールデンウィークにはたくさんの観光客の方も来られていたでしょうが、今日(7日)は車も少なく静かですね。
20130507蓼科湖 (9)

満開はすぎましたが、まだまだ綺麗です。
20130507蓼科湖 (8)
聖光寺に向かう参道です。

天気も良く青空のした桜も気持ちよく咲いています。
20130507蓼科湖 (6)

これで桜のシーズンも終わり? そういえば悠心荘の敷地なる山桜はもうすぐ満開?!
20130507蓼科湖 (4)
蓼科・諏訪地域では一ヶ月は桜を楽しめます。来年またお待ちしております。
今日は蓼科湖から見える八ヶ岳は綺麗でした。
20130507蓼科湖 (2)

気持ちの良い春の一日です。
20130507蓼科湖 (3)
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。「デンシチ・ナナ」です。悠心荘のお庭にたくさん落ちる「山栗」の美味しさにメロメロです。外側のイガは流石に無理ですが、木から落ちて弾ける実をまるごと食べちゃいます。それは美味しそう(甘くて美味しいんです)!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
