fc2ブログ

第1回 悠心荘森つくりプロジェクト 2日目 クラフトづくり

2013/9/22(日)  

午後からはクラフト教室です。
2013<br>0922森二日目 (30)
可愛い森の動物ですね。材料は岡野先生が準備してくれました。


グルーガンも準備完了。材料を選んでクラフト作りが始まります。
どんな作品が出来てくるのでしょうか! 楽しみですね。
20130922森二日目 (24)

悠心荘の森つくりのプロジェクトの中には、
森の材料を使ってクラフト作りのイベントも行なう予定です。
子供達も楽しめる事が出来ると思います。
20130922森二日目 (28) 20130922森二日目 (27)

20130922森二日目 (26) 20130922森二日目 (25)

20130922森二日目 (29)

作品が完成しました。 鳥の巣箱、写真立て、可愛い動物たち、皆さん上手に作れましたね。
20130922森二日目 (31)
これで今回の森つくりイベントが終了です。

悠心荘森つくり第1回の参加メンバーの皆さんです。
2日間ありがとうございました、皆さん楽しんでいただけたでしょうか。
20130922森二日目 (1)
次回は10月19日・20日で開催予定です。
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
30年間の思い出をありがとうございました。まもなく3月31日のチェックアウトをもって閉館いたします。たくさんのお客様が蓼科高原・諏訪エリア、松本や長野、奈良井宿など南北に長い長野県を楽しんでいただけたことでしょう。悠心荘は無くなってしまいますが、各名所はこの後も四季折々を提供してくれます。是非、今後も信州蓼科高原へお越しになってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード