横谷峡 王滝

2013/10/22(火)  

今日はメルヘン街道国道299号線を登って横谷観音へ来ています。
20131022大滝 (1)
天望台の広場のもみじも真っ赤ですね。

横谷観音から見る景色です。茅野市の街並みも天望できます。
20131022大滝
山の木も色付き始めています。

眼下に王滝も見えていますね。
20131022大滝 (2)

遊歩道を下り王滝の天望台へ向かいます。
20131022大滝 (3)
下り始めは遊歩道も整備されています。

途中は険しい道もありますので気をつけて進んでいきます。
20131022大滝 (4)


王滝が見えました。
20131022大滝 (7)

横谷峡の中では一番大きい滝です。
紅葉の中滝が岩肌を滑り落ちています。
20131022大滝 (6)

蓼科高原も紅葉シーズンへ突入です。
20131022大滝 (8)


プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード