恒例!悠心荘の元旦は・・・・

2014年1月1日(水)
悠心荘の元旦と言えば・・・・・
20140101元旦の早朝はドアにメッセージ元旦の朝はドアに差し込んだメッセージでご案内!

20140101元旦の朝食 (1)朝ごはんは「ミニお節」も!

20140101元旦の朝食 (5)菅原料理長がお雑煮を作ってるところ。朝ごはんのお席にお持ちしますよ!菅原流は焼き餅、若鳥を巻いて煮込んだ鶏肉、ホウレンソウ、ナルト、そしてしょう油出汁のお汁です!

20140101元旦の朝食 (2)その他、朝食はビュフェですね!「自家製ヨーグルトはインフルエンザ対策のR-1乳酸菌で作りました」

おなけ
20140101おみくじはこんな感じで (1)こちらも恒例の「悠心荘オリジナルおみくじ」!さて今年の運勢は???


プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの[でんしち(電七)」の頭の上に花が咲きました?「なな」と「でんしち」が悠心荘にやってきてもうすぐ2ヶ月です。秋には伊那に帰ってしまうので早く会いにきてねぇ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード