そうそう、お正月の朝はお餅も登場! そして新アイテムもご用意

2013年1月2日(木)
お正月の朝は「つき立て餅」もありましたね!
20140101餅つき機 (1)こちらが朝から「ガタンゴトン」もち米を蒸かして餅つきもしてくれる長年愛用のマシンです。

20140102三が日の朝ご飯で餅 (1)この日の朝ごはんは「あんこ&しょう油納豆」餅ですね。このしょう油納豆餅は最高!(納豆好きにはたまらん!!)

さて、今年の悠心荘の玄関に新アイテムがご用意されてるんですよ!
20140101ソリ(寺本F) (6)おおおお!このソリはハンドルもある優れもの!なんとブレーキも付いてるんですよ!

20140101ソリ(寺本F) (1)悠心荘の玄関に置いてありますので安全に気を付けてご利用くださ~い!

プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
上田のりんご畑はりんごの花が開花中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード