朝ごはんに「希少糖」でつくったジャムが登場!

2014年8月1日(金)
夏休みは毎日朝食ビュッフェ!(来週は個人出しの日もありますが・・・)
そんな朝食を更に彩る地元の逸品がこれ!
10407947_506188709527893_3434924563354545178_n.jpg毎日日替わりでご提供しますよ!今日は何味かな?

DSCF2666.jpg希少糖ってなんですかね?お店のパンフレットによると、かなり健康にいいみたいです。

そんな希少糖のジャムは毎朝開催「原村高原朝市」で売ってますよ!
1560751_506188499527914_7669551457020200398_n.jpgクラッカーのリッツにこのジャムを乗せて試食できます。一度にいろんな味が楽しめますよ。

10478577_506188676194563_1914365503851922489_n.jpgいろいろありますね。時期によって作る果物が変わるので、夏休み中に酒類

10360451_506188712861226_5484318594463425435_n.jpg悠心荘では、更に「希少糖で作った生姜酢」もあります。こちらは、フロント前で水で割ってお飲みください。後ろに見えてる緑色っぽいウォーターピッチャーは「きゅうり水」。これもおススメ!

信州の夏休みはどんどん盛り上がってますよ!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
上田のりんご畑はりんごの花が開花中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード