今日はホワイトデーですね!

2015年3月14日(土)
ホワイトデーはこれで!

20150314ホワイトファウンテン
バレンタインはチョコファウンテンでした。ホワイトデーはホワイトチョコファウンテンの夕食でしたよ!

おまけ
P3141347.jpg
何?この粉は??

20150314粉氷もち
あ~・・・・入れちゃいました。

20150314投入
吸い込まれるように入っていきますね。投入された粉は「氷もちの粉」。投入した先は「炊飯器の仕込んだよねざわ米」
地元の名産「氷もち」の粉が売ってまして、これをスプーン1杯入れると炊きあがりのお米が「光る」らしい・・・。

明日の朝が楽しみですね。まぁ、いつも光った炊き上がりですけど。
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの[でんしち(電七)」の頭の上に花が咲きました?「なな」と「でんしち」が悠心荘にやってきてもうすぐ2ヶ月です。秋には伊那に帰ってしまうので早く会いにきてねぇ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード