まだまだ高原野菜は出回りませんが・・・「!」水耕栽培で

2015年4月4日(土)
周りの雪がどんどん融けてますが、畑の仕込みはこれからなので美味しい高原野菜はもう少しお待ちを。と思ったら、この時期に採れたて野菜があるんですねぇ~!
P4042260.jpg
ただ今、たてしな自由農園で売り出し中の八ヶ岳水耕栽培の無農薬サラダ野菜です。サラダルッコラ、サラダほうれん草、サラダ春菊の3種類がありました。

P4042247.jpg
悠心荘の朝食にもお出ししました。歯ごたえがとてもやわらかくサラダ向きなのは納得ですね!水耕栽培演出でグラスに根っこごとのルッコラを陳列してました(ちょっと仕掛けがあったんですが気がついてくれましたかね?)

おまけ
P4042248.jpg
そうです。コップの淵に「ふち子さん(温泉バージョン)」がいたんですね!

悠心荘の朝ごはんで登場する水耕栽培サラダ野菜にご期待ください。
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
悠心荘の森の原木椎茸が出ましたよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード