「名札づくり」 悠心荘の森づくり その1 2015年 第1回

2015年5月23日(土)
いよいよ今年の「悠心荘の森づくり」が始まりますよ!その前に作業着など道具をご用意しましょう!
0523森づくりはじめ (6)
さぁ、皆さんの到着をお待ちしましょう!

0523森づくりはじめ (5)
今回の森づくりメンバーは13時に集まり「八ヶ岳どんぐり自然工房」岡野先生の第1回目のカリミュラムを聞きました。そして名札づくりから森づくりスタートしましたよ!

0523森づくりはじめ (8) 0523森づくりはじめ (11)
自分の名前やイラストを描いたオリジナルの名札を作ります。どんな絵柄になるかぁ?

0523森づくりはじめ (12) 0523森づくりはじめ (14)
ジュニアチームも自分で名札を作ってます。

0523森づくりはじめ (10)
皆さん名札は作れましたか?そろそろ出来上がりでしょう。この後は森へ入りますよ!つづく
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
上田のりんご畑はりんごの花が開花中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード