松本に数店舗ある「安くて旨いお蕎麦屋さん」へ

2016年2月2日(火)
ワインの試飲でほっこりしたところで、菅原料理長がおススメのお蕎麦屋さんへ!
P2020157.jpg
「小木曽製麺所」です。セルフサービスでお蕎麦とトッピングを選んでレジで会計です。(うどんの丸亀製麺みたいな感じ)

P2020158.jpg
お店の中に長野県内産のそば粉の袋がたくさんありました!

P2020165.jpg
おおお!このそば粉は茅野市湖東の小平さんのお蕎麦粉ですな!

P2020159.jpg
ざるそば500円!大盛りも同じ価格ですよ。絶対に大盛りを注文しちゃいますよね!

P2020160.jpg
天ぷらがいろいろある中で「鳥の山賊焼き」を選んでみました。スタンプカードももらいましたよ!

P2020162.jpg
そんな訳で、ワインの後にお蕎麦屋さんという行程でした。続いて信州まつもと空港へ!つづく
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
悠心荘の森の原木椎茸が出ましたよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード