玄関の「わらび」が大きくなってます

2016年5月22日(日)
玄関脇の熊笹エリアにそびえ立つ「わらび」。
P5220028.jpg
毎年、玄関脇の熊笹を刈り込むときはよ~く注意して刈らないようにしながら5年経過で最初は4本ぐらいだったのにもうすぐ「わらび畑」になりそおです!

P5220026.jpg
葉っぱが出てくるとわかりやすいんです。まだまだ葉っぱは広がらない「わらび」もありますね。

P5220025.jpg
そろそろ熊笹の刈り込みどきです。

P5220054.jpg
気をつけないと「わらび」も一緒に刈ってしまいます。今年も刈り込まない様に注意しながらヘッジトリマーを握りました。

P5220027.jpg
来年は何本増えるでしょうか?
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
悠心荘の森の原木椎茸が出ましたよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード