月曜日の大雪が残した景色の続き

2/4(木)
先日の大雪の後は比較的に穏やかな天気で周りの雪も道路から無くなってきました。田んぼや畑の布団の様な雪はこれから融け始めると思います。
0202雪が止んでエコーライン富士山 おなじみのエコーライン富士山

0202雪が止んでエコーライン富士山6 富士山のアップ

0202雪が止んでエコーライン富士山7 立沢大橋ぐらいまで富士山が見えます
この場所でこんなにきれいに見えるのだから、諏訪湖からもきれいな富士山が見えていると思います。

おまけ
地元の製麺販売所に行って来ました。「盛屋製麺」です。こちらの製麺店の「生ひやむぎ」を悠心荘では季節の一品で夏の夕食メニューでお出ししていましたよ~。(生ひやむぎは受注発注式です)その他に「そば・うどん・ラーメン麺(ちぢれ麺、太麺)」もありまして、ラーメン麺は諏訪湖近くにある「角上魚類」で売ってます。美味しい麺ですよ。
0202盛谷製麺 製造所でも直売してますよ

0203モリヤのラーメン 賞味期限が5日ぐらいです
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。「デンシチ・ナナ」です。悠心荘のお庭にたくさん落ちる「山栗」の美味しさにメロメロです。外側のイガは流石に無理ですが、木から落ちて弾ける実をまるごと食べちゃいます。それは美味しそう(甘くて美味しいんです)!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード