諏訪湖~霧が峰~富士見台展望~車山 その2

11/18(木)霧が峰
諏訪湖より元町交差点で霧が峰方面へ走ってみましょう!霧が峰スキー場リフトにもイスが取り付けられてます。
1118霧が峰スキー場 (4) 超ファミリーゲレンデです。左右に広いので小さいお子さんのスキートレーニングにはもってこい!(お客さんがファミリーなので走りやのお兄さんがいなくて安全!)

1118霧が峰スキー場 (5) いつごろ雪が付くでしょう?

霧が峰スキー場を過ぎると霧が峰の交差点です。快晴の日は遠くの山々も良く見えますよ~!今日は、八ヶ岳も富士山もよく見えます。
1118霧が峰スキー場 (1)風も無く穏やかな天気ですが気温は低め。澄んだ空気で遠くの景色も色が濃いですね~

1118霧が峰スキー場 (2) 交差点の右側に穂高連峰もくっきり

1118霧が峰から富士見台 (11) 車山山頂のレーダーが見えますね

霧が峰交差点を過ぎたら、次は「富士見台」へ続く。

プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード