車山高原スキー場も準備中?

11/18(木)車山高原
富士見台から車山スキー場へ向かってみましょう!車山山頂の気象レーダーが目前に現れました!
1118車山高原 (6)富士山山頂レーダードームの後継レーダーです。山頂まで行くリフトに乗るともっと間近でみれますよ!リフトを降りたら目の前ですので!

1118車山高原 (7) 走ってるとこんな感じ

1118車山高原 (9) ドライブが楽しくなる景色です

車山スキー場です。先の方に圧雪車が勢ぞろいしてますね。スキーシーズンになると夜な夜な黄色いライトをくるくる回して雪面整備をしてますよ。
1118車山高原 雪はまだまだみたい

1118車山高原 (1) 最初のクワッドリフト
スカイライナーっていう名前がついてます。京成電鉄みたいですね。

この景色はお宿ねっとのホテル高原の風の入り口前から見える風景です。少しだけ富士山が見えます
1118車山高原 (5) 茅野市内も一望

1118車山高原 (12) スカイパークホテル一望
ここから蓼科山も一望です。

車山高原を後にして、そのまま白樺湖へ下りてみましょう!
1118ビーナスライン (1) 白樺湖です
湖の上に蓼科山が大きく見えます

1118車山高原 (3) 左手に浅間山も

さて!今年は大雪が期待できるスキーシーズンです。皆さん、どんどん来てくださいねぇ~。
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。「デンシチ・ナナ」です。悠心荘のお庭にたくさん落ちる「山栗」の美味しさにメロメロです。外側のイガは流石に無理ですが、木から落ちて弾ける実をまるごと食べちゃいます。それは美味しそう(甘くて美味しいんです)!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード