あけましておめでとうございます

1/1(土)
朝6時ごろの空が夕焼けみたいでしたね。新年の初日の出はそんな幻想的な空から登場しました!
0101新年 (1)八ヶ岳の右側から初日の出が出ます。朝食時間の7時40分ぐらいに山の稜線からまぶしい光で初日の出が見れました。

0101新年 (2) 蓼科山の空も赤いですね

0101新年 (3) 車山方面も真っ赤に!

0101新年 朝食の準備があるので戻ります

さて、今度はチェックイン前に近所の様子を見てきましょう!
先ずは、御射鹿池です。昼間の陽射しでだいぶ湖面が融けてますね。
0101元旦の御射鹿池 (4) 御射鹿池の土手上から

0101元旦の御射鹿池 (3) 土手にも雪がたっぷり!

0101元旦の御射鹿池 (1) 晴れたので湖面も融けてます

続いて、悠心荘の散歩コースの竜神池はこんな感じでした。相変わらず静かですね~
0101元旦の竜神池 竜神池も前面結氷中

0101元旦の竜神池 (3) 少し融けてるところもありますね

おまけ
元旦の朝ごはんは恒例のミニ御節&雑煮&つきたて餅でした!
0101元旦の朝食に

それでは、今年も悠心荘をご贔屓にどうぞ宜しくお願いいたします!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード