ビーナスライン 冬編その1 11月に掲載と同じ道です

1/14(金)
お宿ねっとのホテル高原の風に用事があって車山高原に来ました。風も弱くて穏やかな天気で富士山も良く見えました。この時期は多少の雲があっても標高が高い場所なら富士山が見えやすいんですね!
0114車山から霧が峰 (7) 富士見台付近は特に見えます!

0114車山から霧が峰 (白樺湖) 白樺湖が眼下に見えます
白樺湖が真っ白ですね。悠心荘周辺は降雪がありませんが白樺湖より上のエリアは雪が降ってたみたいです。蓼科山にも雪が積もってました。

0114車山スキー場 車山スキー場も積雪十分!

0114車山から霧が峰 (11) 所々は雪道です(ご注意)

0114車山から霧が峰 (13) 伊那方面は雪雲ですね

0114霧が峰スキー場 霧が峰スキー場が見えて来ました

0114霧が峰スキー場 (3) ファミリーに大人気のゲレンデです

0114霧が峰スキー場 (ウォーク) らくちんくん(動く歩道)

ソリ遊びにも便利な「らくちんくん」はホテル高原の風の高橋支配人がお薦め!スノーボーは禁止なので小さいお子さんにも安心のファミリーゲレンデですよ!

おまけ
上川からも富士山が見えましたよ!
0114上川の富士山 (3) ほら、見えます?

0114上川の富士山 富士山の頭だけ一望!

上川の土手の道(通称「通勤バイパス」)で2kmぐらいの区間で正面に見えますよ!(土手の道はご覧の道はご覧の通りに狭いのでよそ見運転にご注意下さい)
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード