実践大学の通り(御柱街道)からも八ヶ岳一望

1/7(金)
実践大学へ向かう道も八ヶ岳が大きく一望です。
0108実践大学から八ヶ岳 (6)午後なので牛が牛舎に入ってしまい静かな牧場ですね

0108実践大学から八ヶ岳 運転しながら目の前に山々!

0108実践大学から八ヶ岳 (1) 直売所前の芝生も雪に

直売所に入る道の左側の林を歩いて抜けると広大な平地があって、そこからも蓼科山から八ヶ岳を望めます。撮影場所は林(と言っても防風林なので直ぐに開けますけど・・)を抜けて直ぐの場所なので編笠山方面が林にかかちゃいますけど。もっと奥までいったらもっと一望ですね。
0108実践大学から八ヶ岳 (2)蓼科山から横岳へ

0108実践大学から八ヶ岳 (3)横岳から硫黄岳へ

0108実践大学から八ヶ岳 (4) 硫黄岳から赤岳へ

0108実践大学から八ヶ岳 (5) 権現岳西岳から編笠山

天気がいいと、何処から見てもいい景色ですね。
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。「デンシチ・ナナ」です。悠心荘のお庭にたくさん落ちる「山栗」の美味しさにメロメロです。外側のイガは流石に無理ですが、木から落ちて弾ける実をまるごと食べちゃいます。それは美味しそう(甘くて美味しいんです)!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード