明治温泉の氷瀑です(昨年より大きいかも)

2/2(水) 祝!悠心荘20周年まであと525日
今年も明治温泉の氷瀑(ひょうばく)が見事です。おしどり隠しの滝は思ったほど凍ってませんね!
0202おしどりかくしの滝の氷柱 (5)
昨年より大きな感じで出来上がってますね!青白い氷の芸術品です。
0202おしどりかくしの滝の氷柱 (17) 
0202おしどりかくしの滝の氷柱 (9) この噴水が凍ってできますよ!

0202おしどりかくしの滝の氷柱 (18) 川を少し下ってみました

0202おしどりかくしの滝の氷柱 (22) ここの流れも少し凍ってます

0202おしどりかくしの滝の氷柱 (19) 水溜りが氷の結晶芸術に

0202おしどりかくしの滝の氷柱 (21) 獣道です
川を下る道は本道以外もあるんですが、雪の獣道なので歩くの注意ですよ!

0202おしどりかくしの滝の氷柱 (6) 水芸みたいですね!

天気はいいですが、谷間なので日陰気味です。暖かい格好でお出かけ下さい。御射鹿池へ続く!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード