おしどり隠しの滝の氷瀑(ひょうばく)の続きです

2/2(水) 祝!悠心荘20周年まであと525日
氷瀑(ひょうばく)の続きです。氷の芸術に触ってみました(ぜんぜん、びくともしませんが・・・)
0202おしどりかくしの滝の氷柱 「カッチカチ」でした~

0202おしどりかくしの滝の氷柱 (24) 氷のトンネルだったかも

0202おしどりかくしの滝の氷柱 (3) 融けても芸術が続く!!
ベンチの足元は砂丘の様な波紋ができて、再度凍結してますね。

それではおしどり隠しの滝を後にして来た道を戻りましょう!
0202おしどりかくしの滝の氷柱 (10) すごい交差点みたいでしょう!

0202おしどりかくしの滝の氷柱 (11) この先がおしどり隠しの滝

この道の左側は崖です。道は急な下り坂なので歩くときは、前も言いましたが「慎重」に!足元は凍ってますよ~。

今度こそ御射鹿池へ続く!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。「デンシチ・ナナ」です。悠心荘のお庭にたくさん落ちる「山栗」の美味しさにメロメロです。外側のイガは流石に無理ですが、木から落ちて弾ける実をまるごと食べちゃいます。それは美味しそう(甘くて美味しいんです)!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード